カテゴリ:その他の話題 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

そういえば…

この記事はブロとものみ閲覧できます
Comment (-)

平成24年度 観光セミナー参加者募集!

観光セミナー参加者募集!定員100名(入場無料)

一度訪れた方々に「また来たい」と思われる観光地づくりを進めるため、各分野におけるホスピタリティ向上の先進事例に学ぶ観光セミナーを開催します。

日時:平成25年2月13日(水) 13:00~16:30
場所:ホテルアバローム紀の国 2階「鳳凰の間」
    和歌山市湊通丁北2-1-2  073-436-1200


講師:独立行政法人 産業技術総合研究所 サービス工学研究センター
    副センター長 内藤 耕 氏

    伊勢バリアフリーツアーセンター
    理事長 中村 元 氏

                        詳細・お申込みはこちら


観光事業に携わる方をはじめ、おもてなしの地域づくりに関心のある方等どなたでも参加して頂けます。
申し込みは1月31日(木)までにFAXでお申込みください。皆様の参加をお待ちしております。

Comment (-)

「津市物産まつり」に出店参加

去る5月31日(土)に三重県津市において藤堂高虎公のゆかりの地として、紀の川市観光協会が「津市物産まつり」に出店参加いたしました。
当日は、天候も心配されましたが、大きな賑わいで多くの方に紀の川市の特産物をご購入いただき、また広く観光協会のPRをすることができました。(当日参加会員7名)
津1

津2

津
Comment (-)

おもちゃ電車&いちご電車 完成!

ペーパークラフト

和歌山電鉄貴志川線“いちご電車”と“おもちゃ電車”のペーパークラフト完成!!
作成所要時間ははてな
Comment (-)

シンボルマークが決定しました

シンボルマーク

紀の川市観光協会のシンボルマークが決定しました。
紀の川(KINOKAWA)の“K”と市(CITY)の“C”をモチーフに紀の川市の鳥である“ウグイス”と紀の川の流れを表現、また観光事業への取り組みの情熱を赤で表現したデザインです。
Comment (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。