スポンサーサイト

Comment (-)

冬の全国ふるさと観光物産展in千里中央

こんにちは!
紀の川市観光キャンペーンスタッフの
東香々美(ひがし かがみ)と中岡紗千日(なかおか さちか)です!

先日12月12日からの3日間大阪府の千里中央で開催された
「全国ふるさと観光物産展」に参加させていただきました。
全国から色んな方が地元名物のものを沢山出品していて
すごくにぎわっていました。
全国ふるさと観光物産展1

その賑わいの中、私達は1日2回計6回のステージでのPRや
観光パンフレットを沢山の方に配って紀の川市をPRしました。
全国ふるさと観光物産展2

しっかりPRが出来るか不安でしたが、
立ち止まって話を聞いて紀の川市に興味を持ってくれた方も
いらっしゃったのでとても嬉しかったです!
Comment (-)
